株式会社バンダイナムコフォージデジタルズ

MID-CAREER
RECRUITMENT中途採用

募集職種RECRUITMENT TYPE

コンピュータゲームソフト各種の制作におけるプロデュース業務全般

業務内容

ゲームプロデューサーの即戦力としてご活躍いただけます。 取り扱うハードは、コンシューマー、スマートフォンで、 商品企画立案、社内プレゼン、プロジェクト予算案作成、制作スケジュールの決定 制作品質チェックおよび進行管理を行って頂きます

必須スキル

家庭用コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、PCゲーム、 いずれかをプロデュースした経験がある方

活かせる知識経験

  • 対外折衝能力
  • 企画力/発想力のある方
  • マーケティングセンスのある方
  • コミュニケーション能力のある方

まず、ご応募下さい!

コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成

業務内容

企画フェーズから、実際のゲームに落とし込む際のプログラマー、グラフィックデザイナー向けの仕様書制作業務

必須スキル

据え置きゲーム機にて、2タイトル以上開発経験があること
ゲームシステムの中心的部分に関する仕様書の作成経験がある

活かせる知識経験

  • FPS、TPS等の知識及び、開発経験
  • ゲーム(コンシューマー/オンライン/スマートフォン不問)に関するプランニングやディレクション経験
  • レベルデザイン経験・仕様書の作成経験

まず、ご応募下さい!

ぱちんこ・パチスロ用作品のプロジェクト運営や企画仕様制作

業務内容

プロジェクトの運営、クライアントとの企画仕様作成補佐等の業務。

必須スキル

プロジェクトの運営経験(メイン、サブは問いません)が2タイトル以上。
各種打ち合わせに関してのスキル。
折れない心と健康な体!

活かせる知識経験

  • ぱちんこ、パチスロの知識(遊戯未経験は不可です)
  • 企画立案、仕様作成の経験。
  • ※ぱちんこ・パチスロが大好きな方は特に歓迎します!

まず、ご応募下さい!

プログラム職

業務内容

家庭用ゲーム機・PC向けのゲームプログラム制作

  • ゲームフロー、キャラクタ制御、マップ制御、AI、サウンド、エフェクト、UI制御
  • ネットワーク

応募資格

C/C++での開発経験のある方。
2プロジェクト以上、ゲームプログラミング経験のある方

活かせる知識経験

  • C# / Python / MEL / Lua 等
  • UE4 / Unity ゲームエンジン開発経験
  • Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
  • 3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
  • TCP/IPなどのネットワークプロトコルスタックに対する理解/実績
  • PSN, Steam, XBOX Live上での開発経験

プログラム職

業務内容

ぱちんこ・パチスロ液晶制御プログラム

  • 液晶制御プログラム
  • 可動役物に関する制御プログラム

応募資格

C/C++での開発経験のある方。
2プロジェクト以上、ぱちんこ、もしくはパチスロの開発経験のある方

活かせる知識経験

  • C# / Python / MEL / Lua 等
  • Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
  • 3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
  • メイン基盤以外の、ぱちんこ・パチスロの開発経験
  • ハードウェアを直接制御するような低レベルプログラムの開発経験
  • ※ぱちんこ・パチスロが大好きな方は特に歓迎します!

プログラム職

業務内容

開発サポートのためのツール作成/Mayaプラグイン、その他開発支援ツール開発

応募資格

C/C++での開発経験のある方。

活かせる知識経験

  • Python / MEL / Lua 等
  • Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験
  • 3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績
  • Windowアプリケーション作成

いずれかの経験のある方、優遇致します
まず、ご応募下さい!

プログラム職

業務内容

ゲームプログラム開発/シェーダー

応募資格

3Dグラフィックス(Direct3D/OpenGL)に対する理解/実績

活かせる知識経験

  • C# / Python / MEL / Lua 等
  • Maya、AfterEffectsなどのプラグイン開発経験

プログラム職

業務内容

ゲームプログラム開発/ネットワーク

応募資格

C/C++での開発経験のある方。

活かせる知識経験

  • C# / Go / Python / MEL / Lua 等
  • TCP/IPなどのネットワークプロトコルスタックに対する理解/実績
  • PSN, Steam, XBOX Live上での開発経験

ビジュアルアーティスト職

業務内容

ゲーム機、PCゲーム向けにセットアップされたロボットモデルデータの制作。
設定画や立体物から、DCCツールを使用し3Dモデルからテクスチャ制作、ジョイント構造、スキンバインドまでを主に行います。

応募資格

ゲーム開発経験

メインツール

UnrealEngine、Maya、Substance、Photoshop、Zbrush

ビジュアルアーティスト職

業務内容

ゲーム機、PCゲーム向けにセットアップされた人体を含む生物モデルデータの制作。
設定画や立体物から、DCCツールを使用し3Dモデルからテクスチャ制作、ジョイント構造、スキンバインドまでを主に行います。

応募資格

ゲーム開発経験

メインツール

UnrealEngine、Maya、Substance、Photoshop、Zbrush

ビジュアルアーティスト職

業務内容

ゲーム機にて実際に動かすことのできるロボットモデル、キャラクターモデルのアニメーション制作。
DCCツールを使用し、3Dモデルにアニメーションをつけていきます。
また、UnrealEngineでのモーション実装なども担当して頂きます。

応募資格

ゲーム開発経験

メインツール

UnrealEngine、Maya

ビジュアルアーティスト職

業務内容

絵コンテ制作、レイアウト、カメラワーク、プリビズ制作、PV編集等、ゲーム開発に関わる映像制作全般の業務を担当していただきます。

応募資格

ゲーム開発経験

メインツール

UnrealEngine、Maya、Photoshop、AfterEffects

ビジュアルアーティスト職

業務内容

コンソールゲーム機にてキャラクターが動くことのできる空間を3Dモデルで制作。
モデリングだけでなく、ゲームの世界観を印象付けるライティングや環境構築、ゲームの面白さを左右するレベルデザインなど、表現力と幅広い知識が必要とされます。

応募資格

ゲーム開発経験

メインツール

UnrealEngine、Maya、Substance、Photoshop

ビジュアルアーティスト職

業務内容

コンソールゲーム機にて演出や効果としてのエフェクトを制作。
UnrealEngineの Niagara や他のDCCツールを使用しエフェクトを制作します。

応募資格

コンソールゲーム開発経験

メインツール

UnrealEngine、Maya、Photoshop

ビジュアルアーティスト職

業務内容

遊技機(パチンコ/パチスロ)およびゲーム内のプリレンダリングムービーにおけるロボットおよびキャラクターモデルデータの制作や監修等。
設定画や立体物から、3Dモデルのテクスチャ制作、ジョイント構造、スキンバインドまでを主に行います。

応募資格

遊技機およびゲーム内ムービー等での3Dモデル映像制作経験のある方。

メインツール

Maya Photoshop

ビジュアルアーティスト職

業務内容

遊技機やゲームのプリレンダリングムービーおよびゲーム内のUnrealEngineを使用したリアルタイムデモ映像におけるロボットおよびキャラクターの3Dモデルのアニメーション制作。
またあわせて映像の演出の考案および監修等も行います。

応募資格

遊技機やゲームのプリレンダリングムービーおよびUnrealEngineでのゲーム内リアルタイムデモ映像の制作や映像監修経験のある方。

メインツール

UnrealEngine、Maya

ビジュアルアーティスト職

業務内容

遊技機(パチンコ/パチスロ)およびゲーム内ムービーにおけるエフェクト制作およびオーサリング作業をAfterEffects、Premireにて行います。
また映像を構成する為の絵コンテ、Vコンテ制作を行い、他者制作依頼を前提とした映像制作のクオリティ監修等も行います。

応募資格

遊技機およびゲーム内ムービー、プロモーションムービー、アニメーション業界での演出企画等の経験のあり様々なIPに興味を持って取り組める方。また映像制作、演出構成、映像監修経験のある方。

メインツール

AfterEffects Photoshop Premire

テクニカルアーティスト職

業務内容

ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。

応募資格

MAYA等の3Dツールの経験があり、pythonでのプログラム経験あり
プログラマー、ビジュアルアーティストとのコミュニケーションを円滑に取り組める方。

メインツール

MAYA、python

募集要項JOB DESCRIPTION

雇用形態
契約社員(正社員登用あり)
勤務地
東京都港区三田3-5-27 
住友不動産東京三田サウスタワー6階
給与
経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。
(残業代支給)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム 11:00~15:00
通勤交通費
全額支給(非課税限度額迄)
休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇(6ヶ月以上の契約の場合、入社日に付与)
※年間125日(2024年度実績)
福利厚生
社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)、 退職金制度(正社員のみ)、バンダイナムコグループ持株会奨励制度、 財形貯蓄制度、育児支援制度(3人目以降出産時に300万円支給等)、 福利厚生倶楽部加入、慶弔見舞金
提出物

履歴書(希望職種記載)
職務経歴書
グラフィック職の場合は作品

応募方法

jobinfo@fd.bandainamco.jp へお送りください

  • ※個人情報については弊社採用活動にのみ利用します。その他の目的には使用しません
連絡
書類受領後、約10日程度を目安に書類選考の合否を御連絡します
その他
ご不明な点については、jobinfo@fd.bandainamco.jp にお問い合わせください。